太平ライフ☆大変ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖プチ旅行/3日目

<<   作成日時 : 2017/09/12 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2泊3日の河口湖旅行。

3日目の最終日です。

まずは、朝食ビュッフェで元気補給。


朝カレーにしました。
具はありません。でも普通に美味しいカレーです。
画像











もう少し食べられそうなので、
こんどはフレンチトーストを少々、それにフルーツも。
何といっても山梨はフルーツ王国ですから。
画像













部屋に戻って、ベランダから河口湖と周辺の山々を眺めました。
ほんとにいい景色、ずっと眺めていられます。
画像
















画像















画像























さて、チェックアウトしにロビーまで降りてきました。
ここで、もう一度ホテルの中庭を撮影。
画像












ホテルの送迎バスで河口湖駅に到着。
駅のお土産コーナーは、名産品がいろいろ充実していて、
見ているのもけっこう楽しいな〜♪
画像
















フジヤマクッキーもあります。
画像















ここから、高速バスで新宿へ。

やっぱり、河口湖はいいな〜。
新宿から2時間で行けて、自然がいっぱい。

富士山もあるし、河口湖以外の湖も近くにあるし。

また、来年も家族で行けたらいいな〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖プチ旅行/3日目 太平ライフ☆大変ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる